【NCT】nct127 テヨンが笑いすぎてどうかなるんじゃないかと思った話w w w w w

【NCT】nct127 テヨンが笑いすぎてどうかなるんじゃないかと思った話w w w w w

nct127 テヨンの画像
出典:https://www.vlive.tv/

(ウィンウィンを除く)
nct127のメンバーたちが出演した
ブイライブで行われたマフィアゲーム!

テヨンがゲームを楽しみすぎてて
こっちまでワロタw w w w w


 

ジョンウ・ユウタ・テヨンの3人が
司会者ジャニさんのせいで疑心暗鬼に。

テヨンに疑われたユウタが
「パボォ——-!!!」
と叫んだ瞬間にテヨンの興奮が
マックスに到達(爆)

まじで笑いすぎてしぬんじゃないか
くらい笑っててこっちまで
大草原不可避w w w 

小学生か(爆) 

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

この瞬間にカメラ切り替えて
アウトカメラにして写してくれた
テイル兄さんまじでありがとう(泣;)

昨日のマフィアゲーム
全員とんでもなく楽しそうだったけど
間違いなく一番楽しんでたのはコイツw w w 

(そんな笑う?くらい笑ってるの
メチャクチャかわいいなwww)

nct127 テヨンのgif
出典:https://www.vlive.tv/

テヨヨ一緒にマフィアゲームできる
お友達たくさんできてよかったね〜ほっこり〜♡


 
関連記事
NCT テヨンのうさ耳gif
NCT ジョンウを触りたいテヨン
NCT テヨンとジャニのやりとりw
NCT 127みんなでハートをあ〜ん♡
NCT 127年上組が年下組に怒られる図w

《ブロキュレ》新着記事・つぶやき
などはコチラ⏩https://twitter.com/koreasment