【NCT】昨日のsns管理人もちろん最後にはこう叫んだ?「神ドヨン!!!」

【NCT】昨日のsns管理人もちろん最後にはこう叫んだ?「神ドヨン!!!」

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

連日メンバーからの投稿が
続いているnct127の公式Twitter

昨日のSNS管理人は
ドヨンだったのですが・・・

この人の仕事量はさすがすぎて
ぐうの音も出ない(太鼓判)
そして最後にはこう叫んだのである。

「神!ドヨン!!!」と。

 


 

 

 

シズニたち アンニョンハセヨ@.@
今日の管理人ドヨンです。
今日僕が管理するsnsのテーマは 思い出旅行です。
今日12時になる頃には 皆さんは
神ドヨンと 叫ぶことになるでしょう。
ウハハハハァッ
始まりはかるく過去のドヨン@..@

そもそも最初の投稿から
かわいすぎてしんどかった。

 

 
さぁだんだん過去へ行きます!
@:主人公は僕じゃないことも!

このマークのタンクトップ
肌見せ写メで多くのシズニが
瀕死へと追い込まれたのである・・・

 

 
ウィンウィンを愛する人 ナユタ

期待を決して裏切らない
ユタさんさすがですわらうw w w 

 

 


 

 

 
本格的に過去旅行に行きましょう!レッツゴー!

ウサギが完全に
ウサギの横顔で可愛い(泣) 

 

 
さあもう練習生に行きます。
その頃まさにショーチャンピオン
台本練習が終わって!!@

あああ可愛いいいい//
しかもなんかこの写メ
ふたり似ててさらに可愛いw

 

 
この時はまさに4人で
コエックスに行って遊んだ日
画質はすいません@.@

ハァハァハァハァ(泣いてる)
こんなお宝画像出してくれる
ドヨン優しすぎるし
画質がたいして悪くもないのに
謝るドヨン抱きしめたい(泣いてる)

 


 

 

 

 
今日のメインイベント!!!
シズニたちの想像の中だけにあった
コンコンズとのハンガンお出かけ!!!
P.s 僕の携帯の深いところから見つけて叫んだ!!!
僕だけが持っていたかったけど
シズニたちだから公開

こちらも叫んだ。
さすがにこれはお宝すぎて
どよおおおおおおおおおん!!!!
ドヨン様ァァァアアア!!
ってなったでしかないし
vivavideoで編集してる
ウサギ想像するだけで可愛いし
このハンガンの話彼らが前から
口にしてたからまじで
その映像見られるなんて
思ってもなくて感涙。

幼くて練習ばかりの
子供達を不憫に思って
ハンガンに連れ出してあげたドヨン。
最高に優しいお兄ちゃんだし
わがまま放題だった子供達も
それはそれで子供らしくて可愛いし
唯一言うことを聞いてくれた
ジェノペンになったドヨン(笑)
あああ・・・エピソードが全て胸熱である。

 


 

 

 

シズニたち 思い出旅行は終わりましたよん
残念がるシズニたちのためにプレゼント@.@

キタあああああああああ
ドヨンって世界で一番偉くて
世界で一番優しい子!!!
んでもってシズニの気持ち
手玉にとるように理解してる
恐ろしい子wwwww

 

 
シズニたち おやすみなさい。
僕も寝ますよおおおおん
ふああああ(あくび音声支援)@.@
結局シズニたちは神ドヨンと叫んで
眠りについたという

じゃあ言いますね。
声を大にして言いますね。

神ドヨン!!!

まさにこの言葉がぴったりである。
自分だけじゃなくてメンバーの
思い出写真までたくさん載せてくれて

お宝動画まで共有してくれて
それだけでも大満足だったのに
さらにうさ耳??(はぁ???)

そのあとにスッピン写メ(はぁ!?!)

これが神じゃないってんなら
なんだってんだ!!!

それにしてもさすがの
管理人ドヨチだったよなぁ
まめに更新してシズニが喜ぶこと
考えてるなぁって言うの
すごい伝わったありがとう;

さて、今日の管理人は??

《ブロキュレ》ツイッターは
こちらから⏩https://twitter.com/koreasment


 

 

関連記事
NCT ドヨンのLAでの写真
NCT リパケ写真を真似されるドヨンw
NCT 絶対期待してたドヨンgif
NCT ドヨンとデート?画像まとめ
NCT ドヨンの仕草イケメンで泣いたgif