【NCT】nct127メンバーが揃った新ビジュアル!顔面力が強すぎる

【NCT】nct127メンバーが揃った新ビジュアル!顔面力が強すぎる

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127 リパケアルバム
『NCT #127 Regulate』

『Simon Says』からメンバー
全員が揃ったビジュアルが公開されたぞ!

 


 

 

 
ー圧倒的顔面力ー
これがNCT127である

nct127 メンバーたちの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

あああ・・・素晴らしすぎて
言葉にならない()

 

なんでこんな美しい人が
この世に存在してくれているの?
漫画から出てきたような…どころじゃなくて
この人こそが漫画じゃねえか尊い…(拝)
今回の新ビジュで正直一番好き。ダントツに好き。

nct127 ジェヒョンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

つい何日か前にゲームヲタク
してたのと同じ人ってまじかよ。
意味がわかんないよ…
同一人物ってまじかよ
意味がわかんないよ…(困惑)
爆イケすぎるハァハァハァハァ…

nct127 テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

かわいいーーー!
このキリリとした子ライオンちゃん♡
黒髪も金髪も似合うとこに
マクの底知れぬポテンシャルを感じる。
ほほ肉もちょうどいい具合にあっていい。
たくさん食べて、マクや。君は痩せてはダメ。

nct127 マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

みんな大好き!ふわふわヘアのユウタ♡
ユタこの髪型にすると一気に
幼くなるんだよなぁw かわいい
nct127 ユウタの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

正直、ウィンコはもっといけたね!
もっと爆イケな写真撮れたわ
この子はまじこんなもんじゃあ
ねえからな!?(誰に対して)

nct127 ウィンウィンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

今までずっとジャケ写でこっち
みてくれなかったヘチャンがこっち向いてて
シズニみんなが「ヘチャンが
カメラみること覚えてる!」
って騒いでたのワロタw w w 
これには何か意味があるのかな???

nct127 ヘチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

ワッフルヘアになってる!(驚)
相変わらず綺麗すぎるフェイスライン…
ドヨチには憧れるとこが多いんだよなぁ

nct127 ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

ハイこれー♡うーたんもちろん
かわいいしかっこいいけど正直
この子ももっともっともっと
いい写真撮れたわ!!!
実際まじでこの127億倍はイケメン(宣言する)

nct127 ジョンウの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

テイルのイヤリングについて
下記ツイート載せてる方がいて
思わずワロてしまってごめんテイル 
確かにわらじみあるけどォォォ!(コラァァ!!)

nct127 テイルの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

 

simon says音源公開まで
あともう少し♡キダリョキダリョ!

※追記
ジャニさんの画像だけ準備して
飛ばしてしまったわい氏。
編集部から血祭りの刑に処される。
ジャニさんや…本気でごめん

f:id:uyunesan:20181119114357j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

テイルのわらじをイジるのに精一杯だった…
なんでもするからお仕置きして下さい…。
(し!💦して欲しいわけじゃないけど!?
え?はっ!?何が?!別に!?全然やましくないし!)

 


 

 

関連記事
NCT ジェヒョン・ジャニ・テヨン新ビジュ
NCT マクドン・ユタウィン新ビジュ
NCT 関西シズニに朗報!トレカ交換会
NCT ジョンウ・ドヨン・テイル新ビジュ
NCT ネタバレ求められたヘチャン→結果

 
《ブロキュレ》新着記事・編集部員つぶやき
などはコチラから⏩https://twitter.com/koreasment