【NCT】nct127メンバーどうしで描く似顔絵がいろんな意味ですごすぎるwwwww

【NCT】nct127メンバーどうしで描く似顔絵がいろんな意味ですごすぎるwwwww

ヘチャンが描いたマークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nct127がサイン会でファンに
お願いされて描いたメンバーの似顔絵(笑)
まじで画伯多発してるw w w 

 


 

 

 

テヨンが描いたドヨンの絵

nct127テヨンが描いたドヨンの似顔絵
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ユウタが描いたドヨンの絵

ユウタが描いたドヨンの似顔絵
出典:https://pbs.twimg.com/

ジョンウが描いたドヨンの絵

ジョンウが描くドヨンの絵
出典:https://pbs.twimg.com/

ヘチャンが描いたマークの絵

ヘチャンが描いたマークの絵
出典:https://pbs.twimg.com/

ドヨンが描いたドヨンの絵

f:id:uyunesan:20181111134739j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 


 

 

テヨンはさすがに上手だなぁー♡
かわいいもうこのままキャラクター
にすればいいのに♡
変に有名なイラストレーターと
コラボするより(まだ言う)
それにしても流行んなかったなアレw

 

ユタはちゃんと身体まで描いて
人参食べさせてるのかあいい♡

ジョンウーーーーー(爆)
さすが安定の画伯である。

ヘチャンは難しいと言いながらも
描いてくれてマークに見せちゃダメ
って言ってたらしいしw

ドヨン似ててわらうw w w 
さすがだわ w w w w 

素晴らしい思い出を共有
してくださったシズニに感謝♡


 

 

関連記事
NCT 127日本ツアー当落発表
NCT サイン会にきたルカスの彼女?
「NCT 会社に貢献したのはコレです」
NCT シーグリもう予約した??
NCT 127がリパケでカムバ予定