【NCT】ハロウィンブイライブ頑張ってくれたメンバー5人のセルカ!か、かわいい・・・

【NCT】ハロウィンブイライブ頑張ってくれたメンバー5人のセルカ!か、かわいい・・・

nct マーク、ジェヒョン、テヨン、ドヨン、へチャンの画像
出典:https://www.youtube.com/

 

NCTのメンバーであるマーク、
ジェヒョン、テヨン、ドヨン、
へチャンが出演した Vライブ!

みんながお菓子食べてるだけで
こんなにも平和が・・・??
と思うくらい可愛かったですよね(泣)

放送終了後に
ディスパッチがあげてくれた
5人のセルカ画像♡

SMハロウィンの時とは違って
さりげないハロウィン感
(ただ小道具つけただけとも言うw)
が超かわいいんです♡

 


 

 

ドラキュラジェヒョン♡
吸血鬼選んでくれるあたりわかってる・・・
ジェヒョン伯爵ゥゥゥ…_:(´ཀ`」 ∠):  

nct ジェヒョンの画像
出典:https://vfan-phinf.pstatic.net/

コウモリマスクテヨン♡
きちんとお顔見せてくれるあたり
テヨンちゃんありがとおおお!!
「んっ!」って顔、かわいいこのアングル(涙)

nct テヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

コウモリドヨン♡
黒髪もあいまってメチャクチャ
似合ってたよドヨチ—♡
ドヨンの黒髪超絶好きなんだけど
ジャニさんも染めたしドヨンもそろそろ
髪色チェンジしたりするのかなぁ・・・

nct ドヨンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/


 

 

 

カボチャマーク♡
ああ・・・・平和(胸熱)
トリックオアトリートがこんなにも
似合う成人男性いる?
この写真まだ絶対5歳だって
かわいすぎるもん!!!
nct マークの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

カボチャへチャン♡
あああこんなオモチャサングラスから
そんなかわいい目で見つめるの禁止!
(からの解禁!!!)
かわいいなぁ、もう(´;Д;`)

nct へチャンの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

それにしてもKポヲタにとって
Vライブとディスパッチは
切っても切れない縁である・・・
いつも最高すぎる彼らを
ありがとうごじゃいます(拝)


 

 

関連記事
NCT ハロウィンのお菓子を食べるドヨン
NCT キットカット、どんな味?
NCT テヨンがお菓子を欲しがる様子www
NCT エロくない?ジェヒョンのASMR
NCT ほっぺを触られた際のドヨンgif