【NCT】公式がユウタとテヨン、ユテを推している・・・エピソードかわいすぎて意味が不明

【NCT】公式がユウタとテヨン、ユテを推している・・・エピソードかわいすぎて意味が不明

nct ユテの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

 

nctのオフィシャルジャパンツイッターに、
あるかわいいエピソードと
写真が投稿されました♡

 


 

 

 

nct ユテの画像
出典:https://pbs.twimg.com/

一体何してる写真なんだろう・・・
と思ったら一緒にあがったエピソードがコチラ
 

ちょっとかわいすぎて
脳みそがついていかない。

テヨンが若干、目が腫れてるぽいの
寝起き???って感じでかわいいし

ユウタの指がゴツゴツしてて男だし
テヨンは指が綺麗で
その差を比べるために
手を離さないってなんかもう
うわああああああああああああああ!!(叫)

f:id:uyunesan:20181101195927j:plain
出典:https://pbs.twimg.com/

 

ハァハァ・・・(疲)
これは完全に断言してもいい。
公式がユテを推しとる。


 

 

関連記事
NCT 三角関係も推してるwww
NCT シズニー得の罰ゲーム
NCT ジェヒョンのセクシーダンス事件
NCT 店員がシズニーな件・画像
NCT テヨンとジャニさんのやりとりwww