【NCT】nct127がミッキーと絡んだことにより再び注目が集まっている動画がコチラ

【NCT】nct127がミッキーと絡んだことにより再び注目が集まっている動画がコチラ

nct127とミッキーの画像
出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

nct127がミッキーの生誕60年を祝うため
一緒にステージに上がったことにより
再び、ある動画が話題となっています。

あまりの可愛さにキュンキュン♡
が止まらないこと間違いなし!!
何度だって見れちゃうその動画とは・・・??
 


 

 

Under The Sea ~SMROOKIES SHOW~
まだ彼らがSMルーキーズだった時代に
出演した舞台SM Rookies showにて
歌い踊った〜Under The Sea〜

かわいいが限界を突破している・・・

youtu.be

 

 

子供たちかわいすぎるだろ(爆)
あああチソンちゃんが
まだ赤ちゃんだよおおお!!!
nct smrookies 踊るメンバーたち
出典:https://www.youtube.com/

 

なにもかも愛おしいウサギちゃん♡♡♡
nct smrookies 踊るメンバーたち

出典:https://www.youtube.com/

昔っから色気を放出してるジェヒョン君。

nct smrookies 踊るメンバーたち

出典:https://www.youtube.com/

ここ可愛さが爆発しすぎて
笑いがでるw w w かわいいw w w w w

nct smrookies 踊るメンバーたち

出典:https://www.youtube.com/

流石にこんなにかわいらしいのは
もうやってくれないかなぁー???
大人になった彼らのアンダーザシー
メチャクチャ見たいっっ;

 


 

《ブロキュレ》最新記事をいち早くCHECK⏬

https://twitter.com/koreasment

 

関連記事
NCT ジャニさんの傘の挿し方
NCT それってnctじゃね?と話題
NCT ルーカスがSMに受かった理由
NCT ミッキーと夢の共演nct127
NCT テヨンとドヨンが偶然・・・